2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

なんとまあもう5月も終わり。梅雨にはいってしまったのかしら。雨が続いている。 ここに書くのもだいぶ間が空いてしまったが、その間のトピック的にはキメこな事件が大きかった。 いろいろと擁護をしようとしてみたものの力不足に終わる。良い方向に向かう…

5/15

今日は天気が良かった。 郵便局から先日のアートチャリティ企画で購入した作品が届く。というかそれで目覚める。 起きて部屋の片付け、布団干し、新しい作品が届いたのをきっかけに部屋の展示替え。彼女は洗濯。 朝食兼昼食に辛ラーメン。だらだらしつつお出…

5/8

清水公園へ。 楽しかったー。そして疲れた。でも良かった。年齢を感じてしまった。もう若くない。 巨大迷路と噴水だらけのアクア迷路。フィールドアスレチックに水上アスレチック。一人1500円くらいかかったけどまあ盛りだくさんでよかった。アスレチックは…

メモ

wikipediaでへーと思ったのでメモっておく。 - 文化依存症候群の例 [編集]文化依存症候群とされている病気には、日本の対人恐怖症 (Taijin kyofusho symptoms) マレーシアのアモック (Amok) ジャワ島などのラタ (latah) - 最初に観察された文化結合症候群 韓…