2013-01-01から1年間の記事一覧

出産

備忘録です。 11/23、10時半頃から散歩に出る。出産の気配が無いので少しでも進めるために休みの時は良く散歩をしていた。 この日は東京タワーから麻布十番を通って帰宅する予定。 12時頃東京タワーの広場で持参したパンとお茶を食べる。 12時半頃、麻…

13/6/9

お店は繁忙期でまずまず。でも稼いだ分が部屋の更新代で消えそう。なかなかうまく行かない。 結局お金もあんまりたまらず、アート購入は断念に次ぐ断念。冬には子供も生まれることになって今以上に無茶が出来ない気分に。やっぱりもっと稼がないとなー。がん…

4/7

久々日記。 色々あるような気がするけど書けるものがあんまりないような。 お店はだいぶ安定してきたような。でも今は繁忙期だからまだまだ油断できず。 最近はまたアート購入欲がふつふつと。お金もないというのに。 たぶん、次の日記書く時にはなんかしら…

1/13

久々日記。お店はぼちぼちといったところ。 今日は体調不良で臨時休業。年明け早々いかんなー。おとといワコーでお世話になったハギワラさんがオープンしたギャラリーにお邪魔。 早川裕太展。アルファMの展示が気になってた作家さん。ユニークな作品でお祝い…