14/6/23

たまには日記を書く。
今月はとても忙しい。過去の日記を見ると去年も6月は良かったようだ。そういう時期なんだろう。
3月後半からバイトくんが抜けて夜は一人で営業している。最初は大変だったけど、慣れればなんとかなるもんである。体力的にはだいぶ削られるけど。

まあそんな店の忙しさに加えて子育てもあってアート方面からは遠ざかってしまっている。大変残念だ。まあでも今はまだまだ足下を固める時期であると自分を諌める。

娘はずっと体重が増えずに心配していたけど、5月から離乳食を始めてからはすくすくと育って来ているように思う。だいぶ大きくなった。病気もまったくなく、健康そのもの。このまま元気に育ってほしい。