10/9

テレビを買った。レグザの22インチ。彼女が暇暇言うもんなので仕方なく。とか思ってたけど、やっぱりネットで見るよりテレビで見たほうが映える。アニメを良く見てます。再放送のめぞん一刻が一番面白いかな。。Working!!も良い。イカ娘はなんだかがっかりだ。
GEISAIであやのさんという方のドローイングを購入。こういう女性の弱い部分をストレートに表現されると弱い。というか好き。萌えと通ずるもんがあるのかもしれない。
谷中のQIOというところでヒタチさんの展示を見た。想像してたのとは違って絵は少々、CDRのセットといつもの物販、という感じだった。確かに絵だけを展示しても彼らしさというのは一部分しか見えないので、こういう形のほうが良いのかもしれない。CDRセットは発想がユニークで良かった。全体的な完成度があればもっと良かった。専用ケースを作るとか。そのCDRを購入。ヒタチさんにも会ってステッカーとかもらった。