9/25

だいぶ間があいてしまった。
例のオーストラリアンは帰国した。帰国前にプレゼントとしてオタマトーンをあげたら喜んでおった。
最近はどうも精神的に調子が悪いのかいつにも増してダウナー。仕事もさっぱり手が着かない。少し転職も考える。良い仕事ないかしら。
アート方面はAI KOWADAで見た丹波良徳の作品が良くて作品買おうかどうしようか迷ってる。動画作品なのがなあ。買ってもどうせそんな見ないと思うし。こう、迷うということはいらないということかもしれない。お金に余裕があるわけでもなし。
銀座エルメスの貴志真央矢ディスプレイは意外にも洒落た出来で逆に拍子抜けな気分。まあ有名ブランドで逸脱は出来ないわなー。来月のグループ展で出品するらしいのでこちらに期待。