9/11

今日は昼過ぎまでだらだらと過ごしてから渋谷に出かけて散歩した。東急ハンズで絵の展示用フックを買うのが目当て。今の部屋には鴨居があってそこにフックをかけて展示しようかなと。二個300円のフックを3セット購入。帰宅後早速使用してみたけど、良い感じ。いままで展示しにくかった作品もこれで日の目を見ることが出来る。
その後はお母さんが上京してきたので近所の中華、孫でお食事。いつもながらに感動するうまさ。珍しく孫さんもいた。彼女と一緒に行ったのだけど、彼女のほうを覚えてくれてたようで色々サービス?というか気を使ってくれた。彼女とお母さんは初顔合わせ。お互い緊張していたようだけど、まあ和やかに終わった。
今週はエスとウェストの下見会と白金コンプレックスを見たくらい。まだまだ行かなきゃ行けないところがたくさんなので今週なんとかがんばりたい。