9/5

昨日、日曜日は朝から群馬のサファリパークにでかけてライオンの赤ちゃんに触ってきた。生後3ヶ月とのことだけど、けっこうおおきい。でも攻撃性はぜんぜん感じないのでもうかわいいだけです。大きい肉球とかたまらんかった。
目的を果たしたらサファリパーク内に入る気がおきず、そのまま併設された小さな遊園地で少し遊んで帰った。
近くの湖に寄り道してボートを借りてまったり。それから東京まで帰って高田馬場のゲーセン、ミカドへ。オーストラリアンといつか行こうといってたところ。レゲーが多くて楽しい。スターブレードを数年ぶりにプレイ。堪能した。オージーバトルガレッガをやっておった。
それから大久保で韓国食材を買い込んで帰宅。
それから予約してたイタリアンへ。表参道のリヴァデルエトゥルスキ。腹ぺこで行ったので食いまくった。そして食い過ぎた。贅沢な一日でした。

今日は仕事の合間にカオスラウンジの展示へ。こじんまりとした展示だったけど、梅ラボ氏の大作や開発中というゲームの展示などが良かった。あと黒瀬さんと嘘さんがいていろいろ話せたのもよかった。出来るだけサボートしていきたい。