3/26

愚民さんからメール来た。一家みな助かったとか。家も床下浸水くらいで済んだみたいだけど、ライフラインがまだ復活してないみたいで大変そう。いやでも良かった。本当に。
今日は携帯のボタンを自分で直してみた。オークションで部品と道具を買って、サイトを見ながら分解して、パーツ交換してまた戻して。そしたらうまくいってボタンが復活。快適だー。ソフトバンクにもってったらパーツないから修理不可とか言われて泣きそうになったけど、なんとかなるもんだなあ。出費も1500円程度。これであと2,3年もつかな。
で、それとは別で今度は彼女の自転車の調子が悪い。特殊な自転車で、8インチのタイヤがいかれたらしい。交換で11000円とか。これはいたい。パーツだけで8000円という話なのでこれはもう覚悟せないかんかな。
同僚から昨日のハートキャッチDVDを借りる。ぼちぼち見る。
今日はCHAOS@elevenに行こうかなと思ったんだけど、彼女が嫌がったので諦め。今後クラブに行けることがあるのだろうか。明日はVOCA展に行きたいが、これも彼女次第。今ご機嫌ナナメなので難しいかも。