3/22

日記めんどくさくなってきた。
メグミオギタから返信来る。長谷川作品は残り1。もっておきたいなあ。むむむ。
それと児玉さんからはちょくちょくメールを頂いており、対応に感謝。4/2からの展示にも貴志作品が展示されるようなので、必ず見に行く。紹介してもらった展示の動画を貼っておこう。http://www.kodamagallery.com/movie/kishi.html
かっこよすぎる。
エストウェストの下見会に行こうと思って場所の問い合わせメールしたら延期したとの返事。日本やめて香港でやるわwとのこと。懸命です。はい。
今アートマスターとかいうオークションが赤坂で下見会やってるそうなので見に行こうと思う。
今日は久々に同僚が復帰して休憩がとれた。でも雨が降ってたので近場のヒルズへ。ギャラリーでは草間ヤヨイ展の展示中。いつもの版画のみではなく、大きな立体や平面などがあった。結構気合入ってる印象。
職場に新人さんが入る。こんなときになあ。でもとても良い人そう。しかし暇だぞ。
仕事から帰ると実家から野菜が届いていた。ありがたく頂きます。