8/15

おーし久しぶりに日記書くか。
いま実家でやることないので。

今月の7日に引越しが終わる。荷物がおおくて大変だった。
いろいろ売っていろいろ捨てた。ベッド、本棚、食器棚、テレビ、PC。PCは壊れたので捨てた。
あと本とか。レコードも全部処分。

これですっきりすればいいけど、これでもまだ物が多くて困る。
もう少しいろいろ処分する予定。
実はアート作品も処分したいものが出てきている。
まあこれはぼちぼちギャラリストとかオークション会社とかに相談してみよう。

ああそうそう、携帯をバイク走行中に落っことしたらしく、紛失。
今はテレビもPCも携帯もないという状態。
でも携帯はヤフオクで今まで使ってたやつを落札。PCもお母さんからお小遣いをもらったのでそれで買おうと思う。今週中には復活予定。
テレビはどうしようかしら。まだ迷い中。

それから児玉画廊で念願の貴志真央矢作品を購入。聞くところによると個人での購入は僕が始めてだそう。なんかこういうパターン多いな。
来月から銀座のエルメスで貴志作品が展示されるそうで、驚きとともに喜ばしく、楽しみにしている。
来年にも大きな展覧会に参加するとのことでますます楽しみ。

明日からカオスラウンジ。こちらも楽しみ。とともに一抹の不安も。何事もありませんように。