4/17

ツイッターでsさんと都知事選のことでやりとり。あー恥ずかしかった。自分の無知ぶりに赤面する。まあいい勉強になったかもしれない。

清澄のアートチャリティーオークション。いろいろ見たけど、それほど欲しいものはなかった。工藤麻紀子の作品に入札はしたが、エスティメイトの半分以下なのでまあ無理だろう。

日本橋高島屋の木彫展。灰原愛、土屋仁応、薮内サトシ、が良かった。灰原のちょこんと座った女の子の作品、何か良いことが起こる予感を抱いているようなたたずまい。良かった。

今日はちょこっと仕事して、赤坂から表参道まで散歩。途中リヴァデルエトゥルスキでデザート。うまかった。その後http://www.10corsocomo.com/ここに移動。ギャルソンとイタリアのセレクトショップとのコラボ店だそう。いろいろ見る。ディオールのジャケットがとても良かったんだけど、値段が16万とか。むう。欲しいなあ。

もやもやしつつ帰宅。あとはアニメ新番とか見たり。Cはつまんなかったなあ。あの花はずいぶん好評かの声を聞くけどまだ分からず。それだけか。見たの。シュタインズゲートはニコ動でちらっと。こちらも良く分からず。放浪息子の最終回をやっと見たけど、どうもいまひとつ。

まどかまぎかの動画を同僚にもらったがまだ見れず。あまり見る気がしないというのもあるが。

そういえば週末の週末がずいぶん忙しかった。花見が終わったのかな。もうちょっと仕事にも集中しよう。