9/5

工事はほとんど終わって今は修正中。当初の設計とずいぶん違って予想以上にせまく、色々と想定外の事柄が多々。そのせいもあって今はばたばたとしている。買い出しに並走しつつ、もろもろ業者とのやりとり。9/11オープン予定だけど、間に合うのか微妙。小さい店なのに必要な物が多すぎてげんなりする。たくさん買ったのにまだまだ買わないといけない。たまの買い物は楽しいけど、こんだけ買うものがあって、金額も多くてひとつひとつしっかり選んでるともう精神的に疲弊する。でもがんばらないとなー。知り合いに手伝ってくれた部分が予想以上に良い出来だったのが救い。もう一カ所頼んでる部分も構想を聞いたらとっても面白いそう。楽しみです。