日記

なんだか寝てる間に吐き気が。
朝から何にも食べれず。夜だけスープを飲んだ。明日もこんな感じだったら病院行こう。

食べれないけど体は問題なく動くのでギャラリー周りに出た。
銀座・b.tokyo、いまいち。POLAギャラリー、なかなか良かった。Kギャラリー、表現がユニーク、カッコイイ。水墨画も巧みで魅力的。BLDギャラリー、森村泰昌の旧作が見れて良かった。新作はお札と切手。製作中のが半分くらいあった。
清澄・小山7F、でかい檸檬。不思議で楽しげな空間だった。小山6F、いまひとつ。ヒロミヨシイ、ピンとこず。木戸、かわいい。版画安い。ドローイングいいけど高いな。タカイシイ、なんだかよくわかんないけどカッコイイ。石井さんとこはこういうのが多い。現代アートという感じ。
両国・MOMO、いいですねえ。カワイイ!そしてピュアな印象。写真集と漫画を購入。3000円くらい。プリント欲しいなあ。

体調良くないのと暇だったので10時であがらせてもらった。早めに寝ようと思う。