2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

ペンキ塗り無事終了。 出来に関しては良いのか悪いのかよくわからない。 気温がそれほど高くなかったので助かった。そんでまた問題が発生。 なんとかしたいけど、なんとかなるかな。 とにかくやってみる。

7/28

工事が始まって一週間。 いろいろと問題が発生しつつ、修正しつつ進んでる。 少しづつ出来て行くうちに具体的なイメージが固まってきた。 なんとかなりそうな気がしてるけど、まだまだ不安も。 明日は自分でペンキ塗り。 暑さが心配。どうなるかな。

7/12

やっぱり混乱してきた内外装デザイン。もやもやしてるうちにもう7月半ば。そろそろ工事に入らないと。

7/4

内装外装デザイン打ち合わせ。 デザイナーが二人同席してややこしいことに。 もつれそうだけど、面白くもなりそう。不安と恍惚。張り合いがあります。

7/3

融資がおりた。一安心。 店の名前は決まった。veticoという意味の無い名前。響きが気に入ってます。

7/1

5月6月はあっという間に終わってしまった。 独立の話。5月に物件が見つかって6月に契約。いま融資の審査中で内装外装のデザインを詰め中。9月オープンを目指してます。いろいろやることがあったり普通に仕事も忙しかったり。粛々と進めてます。 しかし…